Popaimama Blog

姉妹のパパ&ママの子育て備忘録

2週間に一回の検診の日

みなさんこんばんは♪

青森はまた吹雪です。

事故もあったようで…

まぁ〜旦那は相変わらず筋トレ行きましたが。

ぶつけられるのはいいけど

ぶつけるのだけはやめてね。が

口癖になっちゃいました🤣

 

それはさておき、明日は

2週間に一回となった妊婦検診の日。

なのに…こんな時間にポテトチップスを

食べてしまった。

空腹に耐えきれず娘とポリポリ。

あーあ。罪悪感。

どうか体重だけは増えてませんように👏

f:id:popaimama:20210203214236j:image

今日お風呂あがり撮った写真🤳

お腹もだいぶ出たなー

トイレの回数も増えたし

疲れるのも早くなったし

座る回数も増えたし

妊婦さんならではのあるあるが

たくさん出てきました。

娘の時はバリバリ働いてた時期なのに😅

今じゃ無理。笑

歳をとったのか体力がなくなったのか

ただのからやきなのかわかりませーんw

 

そんな感じで今日のところは

失礼します🙇‍♀️💤

みなさんおやすみなさい🌙