Popaimama Blog

姉妹のパパ&ママの子育て備忘録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の成長

みなさんこんばんは♪ 無事お葬式も終わり お線香あげに行ってきました。 昨日から一緒だったお姉ちゃん の子供たちとやっと仲良くなれた かなって時にバイバイしなきゃ いけなくて毎回会うたび 恥ずかしがってなかなか打ち解け られず打ち解けられたかな?っ…

男の子のママって大変そう…

みなさんこんばんは♪ 今日はお母さん側のおじいちゃんの お葬式があったため地元に帰って きてるんですが行きの道路が 本当に凄くて… 前が見えなくて全然進まない なんとか無事に時間に間に合ったので 私とお姉ちゃんは 妊婦のため出席ができない(昔から 妊…

娘の前髪が…

みなさんこんばんは♪ 今日もお外は大荒れ。家の中も大荒れ。 吹雪に暴風。おもちゃの散乱。 娘が寝たらすべて片付けます 明日は不幸ごとがあり、私の 地元に行かなければいけないので 早めに就寝するため早めに記録します 最近やっと娘の前髪が伸びてきて 目…

まずは自己紹介^ ^

みなさん初めまして(*´-`) 青森在住/24歳/専業主婦/一歳9ヶ月の娘 7ヶ月girlを妊娠中のママです!! 毎日育児に家事と大忙しですが 私は幸い専業主婦なのでお仕事してる 方よりは楽な方だとは思ってます… こんなんで大変なんて言ってられなく なりますがね。…