Popaimama Blog

姉妹のパパ&ママの子育て備忘録

バレンタイン

みなさんこんばんは♪

明日はバレンタインですね♡

みなさん準備しましたか?

私は旦那が減量中のためあげれないので

私と娘用にクッキーとチョコの

下準備が先程終わりました。

出来上がりは明日のお楽しみ♡

うまくできるといいなーって

思ってるんですけど、簡単レシピで

作ったので出来なかったら

私にセンスがないってことに

なりますよね😅💦

それだけは嫌だな。

出来上がったら写真載せておきます笑笑

 

そういえば今日掃除機かけるために

娘の滑り台を動かそうとした時に

こんなものを発見!!!!

f:id:popaimama:20210213195000j:image

子供って大人が思い付かない

ような事を自然とやってて

凄いなーって感心しました!!

 

最近よく一人でおしゃべりしながら

YouTuberの真似して走り回ったり

似たような遊びを自分の持ってる

おもちゃで真似したり

凄く成長を感じてます!!

普段は甘えん坊で怪獣みたいな

娘が私達の知らないところで

知らないうちに成長してて

私はすごく感心してます。

まだ保育園には入れてないんですが

保育園に行けばきっと

もっともっと色んな事を覚えて

くるんだろうなと想像。

保育園に入れるタイミングが

いまいちわからないけど。

みなさんはどんなタイミングで

いれましたか?

アドバイスお待ちしております🙇‍♀️

 

それではまた明日👋おやすみなさい💤