Popaimama Blog

姉妹のパパ&ママの子育て備忘録

いい方法ないですかね?

みなさんこんにちは♪

最近娘の好物をまた一つ発見!!

それは…ポークピッツ😂

食べやすいのかパクパク食べて

おかわりまで求めてくるくらい

好きみたいです笑

でも、ポークピッツって量入って

ないわりに高いんですよね💦

最近またご飯ご飯を食べなくなったので

とりあえず食べてくれる物を

あげる感じなので我慢して買ってますが泣

f:id:popaimama:20210211131458j:image

写真は昨日のご飯だったんですが

おにぎり4個食べて、ポークピッツ完食

卵焼きは食べてくれず。

 

ご飯食べてくれないってママさん

多いと思うんですよね…

私の姉のところの兄弟も

お菓子ばっかりみたいで💦

長男は最近食べるように

なったみたいですが。

次男はまったくだそうで。

 

なにかいい方法ありますかね?

アドバイスお願いします🙇‍♀️