Popaimama Blog

姉妹のパパ&ママの子育て備忘録

子供の成長

みなさんこんばんは♪

無事お葬式も終わり

お線香あげに行ってきました。

昨日から一緒だったお姉ちゃん

の子供たちとやっと仲良くなれた

かなって時にバイバイしなきゃ

いけなくて毎回会うたび

恥ずかしがってなかなか打ち解け

られず打ち解けられたかな?って

時にバイバイのループでなかなか

進歩しない💦車で2時間も

走れば会える距離とは言え

時間がなかなか合わなかったり

私も姉も妊婦だし

今のご時世なので頻繁に

会うことができずで距離感が

難しいですよね💦

でも、前より仲良くなるスピード

は早くなったと思うんですよね😌

すこーしずつではあるが子供達なりに

成長してるのかな?と思った

二日間でした🤨

やっぱり男の子!!仮面ライダー?に釘付け🤣

f:id:popaimama:20210131222328j:image

もう一つの成長は

今までだと誰かと一緒じゃないと

触れなかったおばあちゃん家の犬を

一人で触れるようになったことです☺️

f:id:popaimama:20210131221738j:image

なかなかおばあちゃん家にも

来る事ができないので多分

次また来た時には触れなくなってると

思うけどまた徐々に触れるように

なればいいかなと思ってます🤗

 

そんな感じで二日間忙しかったので

今日はいっぱい寝ます😪💤