Popaimama Blog

姉妹のパパ&ママの子育て備忘録

経験

みなさんこんばんは♪

今日は私自身について書いてみますね😂

私は中退して17の時に青森から東京に上京。

勢いで。しかも親に言わず(笑

で、18か19の時に関西(奈良に住んでました)行き、20歳前に

青森に帰ってきました。

東京、奈良にいるときは毎日アルバイト生活

お金に困っていたとかではなく、単純に働いてる事が

楽しかったから。

東京は特に!!田舎もんなんでね〜😂

18歳になったぐらいの時にバイトの掛け持ちを初めて

朝8、9時〜夕方16時までバイト

移動して、17時から24時までバイトって感じの生活でした😂

今思えば、よくそんなに働く体力あったなと自分に感心。

きっと歳が若いのもあったけど何より働く環境が良かったんだと

思います。こんな田舎もんでもみんな優しくしてくれて

ご飯食べに連れてってくれたり、遊びに連れてってくれたり

本当に感謝しています。ありがとう😊

そんなこんなで青森に帰ってきてからも毎日バイト。

でも違うことは、楽しいって思える気持ちがなくなったこと。

なんでかなーって考えたら、やっぱり刺激が足りない。

みたことある人、みたことある景色、初めて感がないから

ワクワクしない。そんな感じでした。

でも、そんな毎日を変えてくれたのがこの二人の存在でした。

f:id:popaimama:20210207182524j:plain

旦那は多趣味で本当に困った人ですが、ふとした時に

笑わせてくれたり、一緒にふざけたり、最近はうざいな〜って

思いますが…笑

育児も手伝ってくれるし。たまにサボるけど

でもこの人と結婚してよかったなって思います。

付き合って一年くらいたった頃に妊娠。したんですが

化学流産してしまい、それから半年くらいして長女を妊娠!!

また流れてしまったらどうしようと不安の中

健康に成長し平成最後の年に無事に生まれてきてくれました😭

大きな病気にかかることもなく、怪我もなく

すくすくと成長してくれて安心です😌

2歳まであと約2ヶ月。このまますくすく大きくなってください。

5月には妹も生まれる予定なので一段と賑やかになりそうですが

あなた達のためにママとして、妻として、頑張って行きます。

 

あっ!!最近在宅ワークを始めました👏

フリマアプリを使い、商品の登録、出品をお手伝いしています。

初めて2週間くらいかな。まだまだポンコツですが頑張ります〜笑

意外と売れない。信頼が大切なのかな?難しいでございます笑

何事も経験。経験しなきゃわからない。

f:id:popaimama:20210207173604j:plain

そんな感じで今日は私について書いてみました

みなさんまた明日〜👋

おやすみなさい💤